2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教課題⑰「拷問1」

難易度:
用意するもの:バケツ,洗濯ばさみ,タオル
実行場所:自宅

今日は,囚われの身になっ起つもりで,石抱き拷問を受けてみましょう。
本文表示は下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
痛いの好きでしたよね?

マゾ犬だもんなお前!!

今日は痛いの大好きな変態ワンちゃんがどれだけ耐えられるかを調べてあげますw

ほら,脱げ!(命令)

全裸になったら,バケツの中に水をたっぷり入れなさい。
バケツがいっぱいになったら,次は何をするのか分かりますよね?

期待してる通りに,乳首に洗濯バサミを付けろ!(命令)

洗濯バサミをつけたら床に正座しなさい。
正座したら,太ももの上にバケツを置きなさい。
その状態でタオルを使って体の後ろで両手を縛りなさい。(参照:調教課題⑦
縛り終わったら,どれだけ耐えられるかスタートです。
もちろんバケツを倒しちゃったら終了ですよ。
どれだけ耐えられますかねw

どれだけの間,苦痛に顔を歪ませて,楽しませてくれるかなw

もう限界ですか?

痛いのが気持ちいいんだろ?まだいけるよな?ww


限界だったら,バケツを倒して,終わってもいいですけど,もったいないですよねw
でも,ほんとに限界みたいですねw

あー,倒しやがったww

仕方ないですね。
拷問は終了です。何分耐えれましたか?
耐えたご褒美として,耐えられた分数オナニーしなさい。
もっと耐えておけばよかったですねw
イケるならイってもいいですよ。

どうせ,拷問を受けていた時から,ゾクゾクしてたまらなかったんだろ!!マゾ犬が!!

イケなくても,時間が来たら,アソコから手を離しなさい。

もちろんオアズケw


はい,今日の調教はここまでです。
調教課題①で作った「マゾ犬カルテ」に今回耐えた時間を「耐久時間」として書き加えなさい。

いかかでしたか?
これから調教課題を増やしていこうと思います。
実行してくれたドMさんいましたら,コメント欄に報告していただけると,今後のブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

たく

Author:たく
名前:たく
性別:男
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゴルフ,音楽
好きなプレイ:ペット,浣腸,性器開発,羞恥系など

恥ずかしさに顔が歪んだ表情が,たまらなく大好物なドSです。
M男M女両方に向けて記事を書いていこうと思います。
メール調教の依頼も受け付けています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる