2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教課題⑨「苦痛調教1」

難易度:3(注)
用意するもの:洗濯ばさみ(鈴をつけたもの)×2,鏡or姿見
用意するもの(任意):ローターorバイブ
実行場所:自宅


(注)書いてる途中で,かなりハードになっていることに気が付いて,難易度を引き上げました。痛み系が初めてのマゾ犬さんは,今後投稿される難易度の低い課題を先に実行することをお勧めします。

洗濯ばさみ,糸or紐,鈴は100均で売ってるので自分で
このようなものを作ってください。
洗濯ばさみ

今回は,少し痛いですが,痛みで感じる体になりましょう。
マゾなら出来ますよね?
本文表示は下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いつも通り全裸ですよ。

さっさといやらしい体を晒せ!

まず,鏡の前に立って自分の体をよく見なさい!
アレ?もうすでに股間からよだれが出てますよ(笑)
刺激が欲しかったら,鏡の前にM字開脚して,
メス犬なら片手でマンコを開いて
オス犬なら片手でチンコの皮を剥いて

おねだりしろ(命令)

おねだりの仕方は,わかりますよね?
マゾ犬〇〇(本名)は,もう我慢できません。このマゾ犬のあそこにお仕置きしてください
と言うんですよ(笑)

ハイ,よく言えました。
股間ついてる汚マンコ,汚チンコをいじっていいですよ。
ローターまたは,バイブを持ってるっていう変態は,使いなさい!

イキそうになったら,
マゾ犬,イキます!!イカせて下さい!お願いします。
っておねだりしなさい。
答えはもちろん

ダメ!

はい,オナニー中止!寸止めです。
この寸止めを3回繰り返しなさい。

4回目に行きそうになった時も,同じように
「マゾ犬,イキます!!イカせて下さい!お願いします。」
と,おねだりしなさい。
しっかり,おねだり出来たら,股間の刺激を続けながら,両手に鈴のついた洗濯バサミを両手に持ちなさい。
(ローターまたは,バイブを持ってない犬は,片手に一つでいいよ)
持った洗濯バサミで乳首を挟みなさい
挟んだ瞬間に

イケよ!マゾ犬!

強烈な刺激が乳首を襲うので,マゾのあなたなら,すぐイケるでしょうww
あなたは,痛みを与えられてイっちゃったんですよ(笑)

お前は,本当に真性マゾだな(笑)

さあ,まだ終わらせませんよ!
気持ちよかったなら,

乳首を揺らして返事しなさい!!(笑)(命令)

滑稽だな!!笑える!

ほらもっと,汚いアソコでオナニーしろよ!(命令)

気持ちいいなら鈴を鳴らすんですよ!!忘れるな(笑)
ほらほら,もっと喘ぎなさい!

イキそうになったら,股間を刺激し続けながら,今度は,洗濯バサミを外しなさい!
外すときは普通でいいですよ。(引張って外したいっていう変態さんは止めませんけど(笑))
安心してください!
普通に外しただけでも

十分痛いから!!ほら,イケよ!!

よく頑張りましたね。今回の調教はここまでです。
今後も激痛課題出していくので,この感覚は忘れないでくださいね!
忘れるどころか,病みつきになってるかもしれませんけど(笑)

いかかでしたか?
これから調教課題を増やしていこうと思います。
実行してくれたドMさんいましたら,コメント欄に報告していただけると,今後のブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あかねさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると,ありがたいですし,書いている甲斐があると思います。
まだ,未熟者ですが,今後ともよろしくお願いします。
あかねさんも立派なマゾになれるように,頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

たく

Author:たく
名前:たく
性別:男
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゴルフ,音楽
好きなプレイ:ペット,浣腸,性器開発,羞恥系など

恥ずかしさに顔が歪んだ表情が,たまらなく大好物なドSです。
M男M女両方に向けて記事を書いていこうと思います。
メール調教の依頼も受け付けています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる