2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊調教課題「強制おもらし」晒しファイル①

難易度:
用意するもの:イチジク浣腸,大人用のオムツ,油性マジック,サイコロ,AVが見られるもの(スマホなど)
場所:自宅


今回は調教課題の記事でもありますが,普通の調教課題の記事ではなく,晒してほしいという雌豚から連絡がきたので,望み通り晒してやろうと思います。

【晒しファイル①】
名前:「おむつりあ♡雌豚おむつ奴隷
おむつ奴隷りあ11
twitterID:@rianaomutu フォローしてたくさん視姦してあげてください!
性別:メス
身分:雌豚おむつ奴隷
特徴:
・常に自分の身分が分かるような文字を書き込んだオムツを履き,いつもトイレは使わず,オムツに排泄している変態雌豚
・息を吐くだけで雌豚りあ菌を撒き散らす害虫ゴミ
・幼稚園児様よりバカなクソマゾ
・ご主人様はフォロワーの皆様
挨拶:おむつが大好きな変態♀です。ドMなので暴言大歓迎です。私は人間以下の豚なので敬語不要です。(twitterのプロフィールより)
写真:
おむつ奴隷りあ6おむつ奴隷りあ8
おむつ奴隷りあ5おむつ奴隷りあ3

本文表示は下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回の記事にいたった経緯を説明します。

先日,「おむつりあ♡雌豚おむつ奴隷」から連絡が来ました。

りあ:「不要でしょうけど,私の写真を使っても構いませんよ」
たく:「じゃあ、オムツを使った調教課題を書く時に使わせて、もらいますよ!言い方違うかな?晒してあげますよ(笑)」
りあ:「ゴミ以下の私の写真を使ってくださりありがとうございます!できればTwitterのIDも乗せてもらえると…」

とのことでした。さらに

りあ:「あの……大変恐縮なんですが…次の調教課題、おむつのやつにしていただけませんか……、」
たく:「いいですよ!あれ?もしかして、ムラムラして我慢出来ないとかw?」
りあ:「はい!おっしゃる通りです!」
たく:「分かりました!クソ垂らしながら待ってなさい!いいな、雌豚( ゚_ゝ゚)ノ∑(ケツ)ペチッ」

ということなので,この豚が好みそうな調教課題を出したいと思います。
みなさんも,一緒に調教を受けてみましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では,イチジク浣腸と大人用のオムツを用意しなさい。
家に近くのドラックストアとかで買って来るといいですね。
レジで店員さんは二度見するでしょうね
浣腸とオムツを両方買うのは,

お前みたいな変態しかいないからな(笑)

用意出来たら,部屋に正座しましょう。
あなたは普段,人間のような生活をしてるですよね?
だから,
マゾ豚○○(名前)は,普段,服を着て人間様の真似をしているダメなマゾ豚です。本日は浣腸でメゾ豚の大腸に溜まったクソを浄化していただき,腐った根性をたたき直してください
と土下座しなさい。

今日はお仕置きだ!反省しろ!

それでは,サイコロを振りましょう。
出た目の数だけ,イチジク浣腸を用意しなさい!
じゃあ,四つん這いなって,

浣腸液を1個ずつゆっくり入れろ(命令)

1個入れるごとにカウントとお礼を口に出して言いなさい。
大きな数が出てよかったですね!(笑)
浣腸に慣れてるマゾ豚なら,気持ちよくってイっちゃうかもしれないけど,

イクなよ!!

ここで,オムツの登場です。
マゾ豚○○,反省中
と油性マジックを使いオムツに書き,そのオムツを履きなさい。
そうそうこんな感じ
おむつ奴隷りあ9
はい,おむつ奴隷の完成です。

最低で最高の格好だな!マゾ豚にはお似合いだぜ!!(笑)

さあ,トイレに行きたいぐらいお腹がギュルギュルしてるとは思いますが。
ここからが,醍醐味ですよ!

我慢しなさい!!

我慢する時間を決めます。またサイコロをふりましょう。
AVが見れるものも用意して,出た目の数×10分以上のAVを探しなさい。
内容は何がいいかな,浣腸ものorスカトロものにしましょうか(笑)今のあなたと同じだからw
また大きな目が出ましたね。嬉しいって顔に書いてありますよ(笑)
AVを見ながら我慢しなさい。反省中だから正座で見るんですよ!!
我慢してる間は,パンツの上からアソコと乳首をいじめ続けなさい。

腹の痛さを味わいながら感じてろ!!

でも,イっちゃだめですよ!ひたすら寸止めです。
ほらほら,我慢ですよ!!
途中で投げ出してトイレなんかいったら,どうなるか分かりますよね?

一晩中,折檻だぜ!!(笑)耐えろよ!

見終わりましたか?見終わりましたねww
苦しそうですね?出したいですよね?出したかったら分かりますよね。
マゾ豚の十分反省しました。今後は家畜奴隷にふさわしい生活をします。マゾ豚の肛門はもう限界です。マゾ豚がオムツにダップンずる,恥ずかしい姿をどうかご覧ください
と土下座してお願いしなさい。

よく言えました。

イっていいぞ。腹の中臭ぇ汚物をひり出して,楽になれ!!(命令)

(笑)臭ぇーーーー
いっぱい出たな,オムツが膨らんでんぞww
良かったな,クソまみれになれて(笑)


十分反省できたな!これで,お前は立派にマゾ豚だw
クソにまみれたマゾ豚だなwwクソ豚だな(笑)
クソ豚!よく我慢したな!ご褒美だ!

オムツを履いた,クソまみれのまんま,オナニーしろや!!

気持ちいいだろ?生暖かいクソの感触はww
イキたいんだろ?我慢することないぞ

イケよ!臭ぇーマゾ豚が!!

今回の調教はここまでです。
オムツの後処理はしっかりしてくださいよww汚いからww
それと体はしっかり洗ってくださいね!特にアソコ!!かぶれないように,ですよ!!
自分の体のメンテナンスも奴隷の仕事ですよ(笑)

ただ,クソの臭いは体から消えないと思うがな!!(笑)

いかかでしたか?
今回は特殊調教課題兼,雌豚の晒し記事でした。
初の試みでしたが,楽しく書くことができました。
おむつ奴隷のりあさん,感謝いたします。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
フォローしてたくさん視姦してあげてください!
「私も,自分の恥かしい姿を晒してほしい」という変態さんいましたら,メールフォーム,またはtwitterのDM,にご連絡ください。
よろしくお願いします。

これから調教課題を増やしていこうと思います。
実行してくれたドMさんいましたら,コメント欄に報告していただけると,今後のブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

たく

Author:たく
名前:たく
性別:男
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゴルフ,音楽
好きなプレイ:ペット,浣腸,性器開発,羞恥系など

恥ずかしさに顔が歪んだ表情が,たまらなく大好物なドSです。
M男M女両方に向けて記事を書いていこうと思います。
メール調教の依頼も受け付けています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる