2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教課題⑥「乳首開発1」

難易度:
用意するもの:肌着(ツルツルしてるもの),絆創膏(二枚),医療用テープ,油性ペン
実行場所:自宅など


今回は乳首をビンカンにする開発を行いましょう。
本文は下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓
今回は調教終了までオナニーは禁止です。排泄のときも,なるべく股間に触れないように!!
さあ,いつも通り全裸なりましょう。

さっさと脱げ

脱いだら,肌の水分をよく拭き取って肌着を着ましょう。
ベッドなどに横になりましょう。
目を閉じてゆっくりと息を吐きながら乳首を触りましょう。

気持ちいいですよね?

そのまま喘いでろ

好きなだけさわって満足したら,肌着を脱ぎましょう。
全裸に戻りましたね!!

じゃあ絆創膏を2枚用意してください。2枚の絆創膏の表面に油性ペンで「変」と「態」とそれぞれ書いて,乳首を覆うように張りましょう。
(剥がれそうならば,医療用テープで補強しましょう。)

もう触れませんね!でも,誰かに見られたら,あなたが変態マゾであることが分かってしまいますね。

貼り終わったら,服を着て人間に戻ってもいいですよ。
ただし,24時間だけです。
24時間経ったら,全裸になって,絆創膏を剥がし,もう一度同じことを繰り返しなさい。
ただし,「変」と「態」と書いた絆創膏は使いまわすこと。

これを3日間繰り返しましょう。3日間は乳首以外の刺激は禁止です。

3日館繰り返したら,調教終了です。
乳首がTシャツにすこし擦れただけで感じてるんじゃないですか?

このマゾ豚が!!

最後に3日間頑張ったご褒美です。

3日間着け続けてマゾ豚の臭いがプンプンしてる絆創膏を嗅ぎながらオナニーしろ!

いかかでしたか?
これから調教課題を増やしていこうと思います。
実行してくれたドMさんいましたら,コメント欄に報告していただけると,今後のブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

たく

Author:たく
名前:たく
性別:男
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゴルフ,音楽
好きなプレイ:ペット,浣腸,性器開発,羞恥系など

恥ずかしさに顔が歪んだ表情が,たまらなく大好物なドSです。
M男M女両方に向けて記事を書いていこうと思います。
メール調教の依頼も受け付けています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる