2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教課題⑭「上の口と下の口」

難易度:1
用意するもの:いつも使ってる歯ブラシと歯磨き粉,ビニール袋,テープ
実行場所:自宅


今回は,あなたの上の口と下の口を両方手入れしましょう!
本文表示は下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まず全裸になりましょう!

裸を晒せ!!

さすがに,従順になりましたねw前回(調教課題⑬でお仕置きされましたからね(笑)
えらい,えらいw

じゃあ,今回は上の口と下の口についてお話しようと思います。
オス犬は今,下の口がないとか思ってますよね?
違いますよ,あなたには奴隷として立派なクリチンポとケツマンコが付いてるじゃないですか?
これなら,下の口もありますよ(笑)
あなたたちマゾ犬にとって,上の口も下の口も,人間様の性器を咥えて奉仕する穴ですよね?
なら,あなたの上の口と下の口は同じ身分ですよね?
じゃあ,上の口と下の口は同じ扱いを受けないといけないので,同じブラシで磨くのが普通ですよね?

歯ブラシにじゃぶりついて,毛束を唾液でしっかりと濡らせ!!(命令)

ほらほら,御主人様にご奉仕フェラするみたいに,しっかりとですよww
そしたら,ビニール袋を床に敷いてテープで固定しなさい。
もし,淫汁がこぼれたときに,ビニール袋の上に落ちるように,和式便所を使うときみたいにその上にまたがって,

歯ブラシ使って,汚いクリトリスを掃除しろ!(命令)

気持ち良すぎて,悲鳴上げてんじゃないですか?
包茎なら皮も向いて鬼頭クリを晒して,磨くんですよ(笑)
今回は磨くのはクリトリスだけです。

他の場所は汚すぎて,放置www

淫汁が駄々洩れですね。
我慢できないマゾ犬もいますよね??
1回だけですよww

イっていいぞ!!イケよ!

あーあー,下の口はキレイになったけど,ビニール袋の上がビショビショだww
こんなに汚したら今度は上の口で掃除しないといけません。
でも今回は上の口も同時に掃除していきますよww
ビニール袋の上の淫汁に歯磨き粉をかけなさい!!
そして,四つん這いになって

ビニール袋の上の歯磨き粉とお前の臭い淫汁を口に入れろ!!(命令)

入れたら

鬼頭クリトリスをキレイにした歯ブラシで,歯を磨け!!

あなたの淫汁の臭いがプンプンしてきまよね?
いやらしい臭いですねww
磨き終わったら,口を水で普通にゆすぎなさい!
え?ムラムラする?ダメですよ。
歯を磨いてキレイにした後に,おやつ食べちゃダメですよね??
下の口も同様です!きれいにしてから,淫汁で汚しちゃダメですよね?

ハイ!オアズケ!!

でも,よかったですね?上の口からもいやらしいあなたの淫汁の臭いがするようになりましたよ!
これで,上の口と下の口が一緒ですねww
今回の調教はこれで終了です。
ハイ,いい子はネンネしなさい!ネンネwwww

いかかでしたか?
これから調教課題を増やしていこうと思います。
実行してくれたドMさんいましたら,コメント欄に報告していただけると,今後のブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

たく

Author:たく
名前:たく
性別:男
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゴルフ,音楽
好きなプレイ:ペット,浣腸,性器開発,羞恥系など

恥ずかしさに顔が歪んだ表情が,たまらなく大好物なドSです。
M男M女両方に向けて記事を書いていこうと思います。
メール調教の依頼も受け付けています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる