2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊調教課題「人間家具」晒しファイル②

難易度:
用意するもの:洋服掛け(または部屋干しようの竿),ひも,洗濯ばさみ2個,お盆(トレイ),2Lペットボトル2本(新品),タオル,画鋲
場所:自宅


今回は晒してほしいというメス豚から連絡がきたので,望み通り晒してやろうと思います。
なお,調教課題の記事でもあります。お楽しみに!

【晒しファイル②】
名前:「a
変態奴隷a6
twitterID:@aiiiiii____  ←フォローして視姦してあげてください!!
性別:メス
身分:変態雌豚
特徴:
・巨乳輪(見事な豚乳)
・乳首にイヤリングをつけている
・イヤリングが飛んでいくまで変態ダンスを踊って豚まんこ広げて腰振って豚乳ぶらぶらゆらしている。
・おりものでパンツを汚してしまう
・重度の被虐マゾで痛いのが大好き
写真:
変態奴隷a9
変態奴隷a1
変態奴隷a8
変態奴隷a3
変態奴隷a5

本文は下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
先日,「a」から連絡が来ました。

a:「いつも課題読みながらオナニーしてます!」
たく:「良かったです。そういって頂けると、書いた甲斐があります。励みになります!どの課題が一番興奮しましたか?」
a:「苦痛調教です!(調教課題⑨「苦痛調教1」)普段から洗濯バサミはよくつけます!」
たく:「真性の被虐マゾなんですね。あの課題の更に上を考えてるので、楽しみにしてください!」
a:「はい!楽しみにしています!私もモデルの写真に使ってもらえるならどんな格好でもしたいです!また命令してください」

と,嬉しいことを言ってくれました。さらに

a:「よかったらまんこもみてください、、、」
変態奴隷a4
たく:「写真から、雌豚の匂いがプンプンしてますよwここまで大胆な雌豚さんはなかなかいないですね。ブログで晒してあげましょうか?」
a:「はい!さらしてください!!」
たく:「じゃあ、お望み通り晒してあげますよ笑」

今回はこういう流れです。
この豚が好みそうな調教課題を出したいと思います。
みなさんも,一緒に調教を受けてみましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あなたは,見られて感じるんですよね?
そうだったら,全部さらけ出した方が気持ちいいですよね?

ほら,脱げ!

全裸になれましたか?
今回あなたには,テーブルになってもらいます。
服従のポーズを取らされて,動くことを許されず,御主人様にずっと笑われながら視姦されて,物として扱われるんですよw
うれしいですか?

へ―,うれしいんだw異常性癖者め!!

まず,2Lペットボトルの首のところにひもを括り付けます。
洋服掛けの下で仰向けに寝なさい。その状態から天井の方が床だと思って,背中をついて手足は空中で四つん這いの格好になりなさい。その格好で両足の脛(スネ)にお盆(トレイ)を置きなさい。
お盆の上にひもを括り付けたペットボトルを置き,ひものペットボトルとは反対側の端を洋服掛けの上を通して,自分の乳首の位置に持ってきなさい。このとき,ひもが弛まないような長さに調節しなさい。そうしたら,ひもの端に洗濯バサミを括り付け,洗濯バサミを乳首に着けなさい。
さあ,この状態,かなり足がきついですよね?
そりゃあ4キロのおもりを足だけで支えてますもんね(笑)
でも,お盆を落としてペットボトル倒したら,どうなるか分かりますよね(笑)

どうせ,ゾクゾクしてんだろw

ここまで出来たら,御主人様専用メス豚テーブルの完成ですw
あれ?テーブルに目は必要ないですよね?
タオルを使って目を覆い頭の後ろで縛りなさい。両手はタオルの結び目を握りなさい。

いい家具になれましたね(笑)
いい眺めですよw
あなたのアソコは丸見えだし,乳首には洗濯バサミをつけられて,テーブルの形を保とうとして,足がプルプルしてて苦しんでる。

変態雌豚のお前にはお似合いだな(笑)

想像しなさい。御主人様にがテーブル(あなた)の前でお酒を飲んでいます。そしてテーブル(あなた)をつまらなそうに見下しているんです。

想像して,濡らしてんぞ!変態w

タバコも吸ってるかもしれませんねw灰皿として根性焼きしてほしいですよね?

相変わらず,思考がブッ飛んでるよなwドM豚ww

もう足が限界ですか??オネダリしてみます??
申し訳ございません。御主人様。メス豚テーブルの足はもう限界です。根性が無くて申し訳ございません。お助けください。
って懇願してみなさい。
でも,許しません。だってあなたはテーブルですよね?しゃべる訳ないですもんね!!
テーブルであり続けることがあなたの存在意義ですよww

限界超えても,もがいていろ!!(命令)

本当に限界みたいですねww
崩れなさい!!ただし,乳首の痛みは感じてもらいますよw

あぁ,崩れちゃった(笑)

でも,楽しい見世物だったから,ご褒美あげちゃいますね(笑)
今度はコルクボードにでもなったつもりで,画鋲で体中を刺激しながらオナニーしなさい!!

痛さで感じるなんて,お前はほんとに変態だな!!ww
イキたいならさっさとイケ!!(命令)

今回の調教はここまでです。

いかかでしたか?
私も楽しく記事を書かせていただきました。
変態雌豚の「a」さんには感謝いたします。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
フォローして視姦してあげてください!!
「私も,自分の恥かしい姿を晒してほしい」という変態さんいましたら,メールフォーム,またはtwitterのDM,にご連絡ください。
よろしくお願いします。

これから調教課題を増やしていこうと思います。
実行してくれたドMさんいましたら,コメント欄に報告していただけると,今後のブログ更新の励みになります。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

たく

Author:たく
名前:たく
性別:男
年齢:20代
職業:会社員
趣味:ゴルフ,音楽
好きなプレイ:ペット,浣腸,性器開発,羞恥系など

恥ずかしさに顔が歪んだ表情が,たまらなく大好物なドSです。
M男M女両方に向けて記事を書いていこうと思います。
メール調教の依頼も受け付けています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる